バイクを廃車にするのは間違っている?

いきなりですが、バイクを廃車にしようと思っている方はやめた方がいいです。
なぜか?
それは買い取ってもらえる可能性があるからです!

「買い取ってもらえなそうだから、廃車にするんだけど・・・」

そう思う方もいますね。
ではそう思った方に質問します。

「査定はしてみましたか?
査定額はつきませんでしたか?
なぜあなたは買い取ってもらえないと分かるのですか?」

多分全てを答えられる人はいないでしょう。
なぜならこれを答えられる人は廃車になんかしないで買い取ってもらっているからです。

上記の質問で分かるように、
バイクを廃車にしようとしている多くの人は、
査定すらしてもらっていません。

査定をしてもらっていないのにも関わらず、
このバイクは買い取ってもらえないだろう。
と勝手に判断しているのです。

そしてお金を払ってバイクを廃車にしているのです。
売れるのにも関わらず。

買い取るか買い取らないかを判断するのは、
あなたではありません!
買取業者が判断するのです。

だから自分で判断して廃車にしてしまってはいけません。
かならず最低でも3つの買取業者に査定してもらいましょう。

査定は無料ですので、こちらにリスクはありません。
手間が少々かかるだけです。

これだけで、買い取ってもらえるかもしれないバイクを
廃車にしてしまうとう大失態を回避できるのです。
お金を貰ってバイクを買い取ってもらうのと、
お金を払ってバイクを引き取ってもらうのとでは大きな差があります。

誤った判断をする前に査定しましょう!

inserted by FC2 system